がんばりました

テレビをみていて、一般人のじょせいなのですが、もともとテレビの取材があるってわかってたか、
打ち合わせがあって分かってたか、なんでしょうねー、
"すごい頑張ってオシャレしてきました"ってのが分かったんです。笑

かわいい!

おばちゃんは、前の日か当日に美容院へ行き髪の毛をセット、当日は念入りにお化粧をし、
素敵な洋服を着ていまして、内容は暗いものではないためか、
嬉しそうに張り切って質問に答えていた、、おばちゃん頑張りました!

なんてことないインタビューなのに、、うふふ。

そうかと思うと、今来ないでほしかった、てな思いをしなくもないシーンの時もありますよね、
もし自分だったらやはり少しでも綺麗にしていたいと思う。
でも街中インタビューみたいなのは仕方ないですねー、
写さないでほしかったらインタビューに答えませんよ。

とにかく、時々「頑張りました」な人がいるのであわいいなって思ってしまうのでした。
いつでもオシャレ心は忘れずに(??)。
いえいえ、普段から綺麗にしてたらいつなにが着てもいいわけですよね、、笑

このブログ記事について

このページは、さとみが2018年12月 1日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身長」です。

次のブログ記事は「新年おめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。