ジェンダーフルイド

「ジェンダーフルイド」ってなんだ?
ニュースでこの言葉が出て来て、すぐには把握できなかった。
どうも、オトコとオンアの間を行ったり来たりする人のようです。
といっても走って移動するとかそういうのじゃなくて、
ゲイとかレズビアンとか、、分かりやすく言うと、そういう人の、
どっちつかず、な人のことらしいです。
一時、ヘンリー王子とメーガンさんの子供は「ジェンダーフルイドに育てる」って言われて騒がれました。
でもまさかそんな子育てはしないってすぐに否定してたんです。

「古井戸」にはいろいろな解釈が出来るので、騒ぎたい世間様は騒いでしまったらしい。
最初からそんなことを言って、そういう子育てをする、なんてことは言わないでしょう。
まさかあのメーガンさんでも。

イギリス王室もすごくメーガンさんに関しては報道しますが、
一色してる証拠ですね。
この結婚はあまりよくなかったので(個人的な意見ではないです)、
下げよう・下げようって魂胆だったのかも。

ジェンダーの関しては緩やかな欧米でも、王室とかは少し敏感なようです。
でもロイヤル・ファミリーに男性同士で結婚した人、いますよ。

イギリスは同棲同士の結婚が認められています。
日本もそうなる日が来るかな。
来ても、皇室の人はしないかな・・。

このブログ記事について

このページは、さとみが2019年8月 1日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レントゲン」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。