金いろの・・・

金って、、、ゴールドなわけで(笑)、、、すごく高貴な感じはするけど、
デザインなどではいやらしく感じる事もある。

ビーズを使ったブレスレットをみていて、ゴールドを使ったものにそう感じました。
デザインなんだろうか。
ふとさとか、そういうのもあって、これはいいけどこれは嫌だな、、など、ありました。
もちろん主観によるものです。

ビーズにゴールドを入れていくって難しいんだろうな、、、
その人のイメージでその場で作れたらいいのにね。
それをオーダーというのでしょうけど。

オーダーっていうのは一般的に高い印象があります。
でも、お店で、そこにある在庫で「こういうので・・」ってお願いしたら
逆に安い場合もあるんですって。
そのお店によりますけどね。
取り寄せたりする場合は時間もコストもかかりますけどね、
そうじゃない場合ならあんがいやってくれるものです。

そんなお店が近くにあったらいいですね!

ビーズだけのものが一番オーソドックスでいいようです。
そこにゴールドのなんとか、、って入れるからイメージがおかしくなる(と、自分は思う)。

何でも手に取って気に入ったものを買うのが一番です!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 産業保健師という言葉を知っていますか?産業保健師とはというページを見見ればわかりますが企業保健師のことです。この保健師サイトを見れば効率的に転職ができると思います。
  • 看護師のスキルアップを目指すなら認定看護師を目指して転職探しも1つの選択肢です。ご参考に。

このブログ記事について

このページは、さとみが2019年12月 1日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔はあった」です。

次のブログ記事は「介護ベッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。