まだ出るのかこういうの。

「私は沢尻エリカに薬物を売ったことがある」
なーんて人が出ましたね。
まだ出るのかなこういうの。
信ぴょう性はないけど、こういうのが出るとエリカ様、また「あーあ!」ってなことになるのだ。
もう前を向いて頑張ろうとsいてるのにーー。

しかも、場所は外国です。
その国でもその薬物は違法ですので、こういうこと言うとその人も捕まるんだと思う。
ってことは、やっぱり信ぴょう性はないんだよね。
でも読んだ人は信じてしまう。

もしかして、こういうガセネタ(!)で儲けてる人なのかも。

エリカさまは今頑張っているのだ。
もう放っておいてあげてくれ。
そりゃね、薬物は依存性が強いっていうことで、田代まさしも何度も何度も捕まっていますが。

そうじゃない人もいます。
のりピーなんて、頑張ってるんじゃないかな。
依存してない。
頑張ってる人のことはもうね、、そっとしておいてあげてーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 産業保健師という言葉を知っていますか?産業保健師とはというページを見見ればわかりますが企業保健師のことです。この保健師サイトを見れば効率的に転職ができると思います。
  • 看護師のスキルアップを目指すなら認定看護師を目指して転職探しも1つの選択肢です。ご参考に。

このブログ記事について

このページは、さとみが2020年3月 1日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LCCが嫌な人」です。

次のブログ記事は「似てる??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。