渋滞だった

車を運転して目的地に行こうとしたら、けっこうすぐのところから渋滞で、
そこは一本道で、そのまま進むしかなく。

時々、むりやりUターンして帰っていく車もあったけど、私は選択肢がなくて、
のろのろとそれでも時々動くのでそのまま様子を見ていた。

あと10分この状態だったら諦めて帰ろうかなって思ったあたりで、
事故現場に遭遇。

事故だったんだーー。
警察が、あっちの道、こっちの道、と、交代で車を入れ替えていました。
だからのろのろだったんだねー。

そこからスムーズにいくかと思ったら時々やはり混んでいて、
こちらの原因は分からずだけど、とにかく混んでてまいりました。

目的地にはなんとか時間までに到着したけど、生きたここちがしないーー。

事故はしょうがないけど、(いや、誰もが気を付けていたらふせげるのだ)
事故なら事故だって、誰か対向車の人がいってくれないと、
前でなにが怒っているのか分からなくて落ちつかないです。

渋滞は嫌ですねー。
なんだかすごく疲れてしまいましたー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 産業保健師という言葉を知っていますか?産業保健師とはというページを見見ればわかりますが企業保健師のことです。この保健師サイトを見れば効率的に転職ができると思います。
  • 看護師のスキルアップを目指すなら認定看護師を目指して転職探しも1つの選択肢です。ご参考に。

このブログ記事について

このページは、さとみが2020年5月 1日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「似てる??」です。

次のブログ記事は「足が痛くて歩けない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。