子供がいると大変!

お子さんがふたりいて、手はまだかかる、、、って感じの年齢で、基本的には主婦だけど、
でも時々インターネットで仕事を請け負ってやっている、って場合。
お子さんがおとなしくしてる時、勉強してる時、とにかく何もしなくていい時だけにやってるとしたら、
それってやっぱり大変です。
まず時間がない。
そこだけではないですしね、旦那さんのこと、買い物、洗濯、掃除、食事作りに片づけ。
その合間に仕事、、しかもね、お金いただいてる以上、いやmたとえボランティアでも
ちゃんとやらなくちゃいけないわけです。
手は抜いてはいけない。

するとね、、やはり精神的にも大変なのです。
例えそれが慣れているような仕事でも。

知り合いには内職をしてる人もいます、今も内職ってあるんですねー。
少しでも家計の足しに、って頑張っています、それが終わらないと遊びにもいけない。
ここもね、やはりプロ意識すごいです。
少しの収入でも、ちゃんとやらなくちゃ!
子供がいても、です。皆、、頑張ってるなあ。。。自分も頑張ろうって思います!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 産業保健師という言葉を知っていますか?産業保健師とはというページを見見ればわかりますが企業保健師のことです。この保健師サイトを見れば効率的に転職ができると思います。
  • 看護師のスキルアップを目指すなら認定看護師を目指して転職探しも1つの選択肢です。ご参考に。

このブログ記事について

このページは、さとみが2020年10月 1日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これだけで?」です。

次のブログ記事は「期待と違った映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。